カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎鶴見店

あ〜もう〜忙しいなぁ〜。年度末は忙しくてさ〜。

本読む時間が無いじゃんか。ムカつくな〜。

え〜っと、いつ行ったんだったかな?何しろ最近です。
二郎の鶴見店を訪問。

昼を過ぎた時間の訪問でしたが、待ちは無し。
俺が座ったら丁度満席でした。
助手さんから「お湯を沸かしてますので一寸お待ちください」と声を掛けられる。
ナルホド、噂通りだなとW
店主登場。麺投入。
麺の硬さやスープを味見してました。結構丁寧な感じ。
コールによってはスープを捨てて量を調整しているみたいで、勿体ないなぁと・・。

京急川崎店程ではないですけど、甘味の強いスープ。
野菜はコールしても少ないですね。キャベツ率は高し。
豚は小ぶりながらも、味がしっかり滲みていて美味。
この豚でビール飲みたいなぁ。むしろ白いご飯に最高かも。
麺も旨かったけど、量は少なめなので次回は大にしようと・・。
ご店主は体調が悪いのかな。


PageTop