カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎品川店「大盛焼豚 大ブタ」

今日は、買い物をする家族と渋谷で別れて品川へ。
目的はもちろん二郎で御座いますよ。
駅から歩くこと10分位。
あれ迷ったか?どっちに曲がるんだったかな?
と思ったら目の前だった(笑)

と云う事で、ラーメン二郎品川店に到着。
開店前ですが、すでに数名並んでいらしゃいます。
6-29 001
やがて開店。食券を買って奥の席から埋まっていく店内。
冷房効いてて良いっすね。
高台が文字通り高くて作業がまったく見えないので、ぼ~っと出来上がりを待つ。
コールはニンニクで大ブタに煮玉子。
提供時「スープ多いですから気を付けてください」と、強面風だが丁寧な店員さん。
6-29 002
ニンニクは意外と少なめ。と云うか野猿が多いのかな?
6-29 003
6-29 004
大変美味い麺。スープもカエシが効いた美味いもの。好みだな~。
6-29 005
ブタは小さいが味が染みて歯応えも良く美味い。
6-29 006
ブタはダブルにすべきだったと後悔しつつ完食。
量的には苦しくなく完食出来る自分には適量な感じだった。


その後
表参道に移動して家族と合流。色々と買い物。


PageTop