カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎茨城守谷店

皆さんお疲れ様です。
あ~疲れた。運転しっぱなし。

ラーメン二郎茨城守谷店へ行ってました。
10-12 001
計算通り、開店前に到着。う~ん空が広いな。
11時半開店との貼り紙があり、ゆっくり読書でもと文庫本を取り出すも11時ジャストに開店。
前倒し?なのかな?初めてなのでよく判らない。
広くて綺麗な店内で良い意味で二郎とは思えない。
券売機で小ラーメン豚入りとウーロン茶の食券を購入。
生玉子を買おうかな、やっぱやめとこうと思った瞬間、何故かワタクシの指はウズラの卵のボタンを押していた。
なんでだろ?俺大丈夫なんだろか?まぁ良いや、ウズラ食べよう。
ギリギリファーストロットで、11時7分にニンニクのみコール。
10-12 002
10-12 003
麺はやや表面がデロっているもののコシがあり美味い。
スープはほんの少し甘味を感じるこれまた美味いスープ。
ヤサイはクタヤサイ。
豚も味が染みて大変美味い。う~んレベル高いな。
10-12 004
ウズラの卵もイイね。
ただ量が少ないなぁ。今日は夜も二郎のつもりなので小にしたんだけど、
無理をしてでも大にすれば良かったかも。もっと喰いたい!
10-12 005


さて、夜はどこに行きますかね。
次に記事に続く。


PageTop