カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

C'est la Saison セ・ラ・セゾンのケーキ秋の味


相模原駅と矢部駅の中間ぐらいに在りますセ・ラ・セゾンのケーキです。
今回は秋の味覚。
写真左からマロニエ(和栗とフランス栗の二種だと思うんですが)、
チョコのケーキ(正確な名前は忘れました)
タルトタタン(林檎ですね)と
これも名前忘れちゃったなぁ、フルーツの一杯入ったショートケーキ。
どれも美味しい。秋らしい栗や林檎のケーキたち。
食べてすぐアップしないと名前とかメモする習慣が無いので忘れちゃうんだよね〜。
先週ぐらいに食べたのかな。画像だけ取り込んで忘れてました。
食べたら満足しちゃって。

ここのケーキは本当に美味しいんですよ。
店名の通り、季節の物だけを使ってケーキを出していらっしゃいます。
この時期は洋梨も旬なのかな。ショーケースには洋梨の物も並んでいましたが
私、洋梨苦手なんだよね〜。あの食感が嫌いで・・・。
待ち遠しいのは春の苺ですね。このお店の苺のナポレオンパイは大変美味しゅうございます。


PageTop