カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

表参道「パンとエスプレッソと」 BREAD,ESPRESSO&

ちょっと変わった名前ですが「パンとエスプレッソと」と云う名前のベイカリー兼バール。

写真、皿の上は右から時計回りに
トマテ(トマトとグラノパダーノチーズ)
ポテトのフォカッチャ
名前忘れた(ローズマリーが練り込んであった)
皿の外にあるのがライ麦を使用したセーグル

どれも美味しかったですね〜。
特にお薦めはライ麦のセーグルかな〜。バターともジャムとも合う。

場所はですね、表参道の伊藤病院の横を入って、FCUK(閉店セールしてましたな)の前を通り左折
See's Candiesの前を通り右折、とんかつのまい泉を過ぎて
クレープリーのル・ブルターニュを過ぎて、さらに少し歩くと右手にあります。
あれ?そう云えばブルターニュってこの位置じゃなかったよね、引っ越してたのね。
神楽坂のお店は利用した事があるんだけどね。

ベイカリーがメインかと勝手に思っていたんですが、
どちらかと云うとバールがメインなのかな。
オープンエアな席もあり天気が好いと気持ちよさそうです。
でも、食事をしたばかりだったのでパンのみ購入。
残念だったのは、お会計をしていたら
キッシュがパンとは違う位置に並んでいた事に気が付いてしまって!!
キッシュも食べたかった!って追加すりゃあ良いんですけどね。
でも次回の楽しみにしようと(笑)

今日は子どもの買い物がメインだったので、草臥れたな。
その他、シーズキャンディ、ボディショップ、ジャイロビルなどを巡回。
ヴァレンタインデーは何を買って貰うかな。
デメルのザッハトルテかメゾン・デュ・ショコラかジャン・ポール・エヴァンが好いか
テオブロマも好いなぁ。


PageTop