カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

「おとなの自由研究」デイリーポータルZ編 アスペクト刊

これはですね、女房が面白そうだよって云うんで夫婦で読んでみたんですが
面白くなかったですね〜(笑)

あとがきを読みますと、デイリーポータルZというサイトでのレポートを再編集したものとの事。
内容はですね〜、例えば
「バナナで釘を打つCMを再現すべく、真冬の北海道に行っていみる」とか
「できたての缶コーヒーが本当に美味いか、工場に行って飲んでみる」とか
「高尾さんで滝に打たれてみる」とか
面白そうでしょ?
俺はこう云うの結構好きなんだけど。
たとえば、ディスカヴァリーチャンネルの「怪しい伝説」なんて言う番組が大好きなんですけどね。
あの番組は、馬鹿らしいぐらい単純な疑問や都市伝説の類いを、大真面目に、本気で
大がかりに、手を抜かずに実験してみる。っていう点にある訳じゃないですか。ね?

ちょっと、似たような事をやっているんですけどね〜
レベルが低いんだよな〜。もっと、マジにやらなきゃ。



PageTop