カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

日曜日のラーメン二郎八王子野猿街道店2

腹が苦しい・・・・。


今日は午前中が休日出勤。色々と書類仕事を片付けてと。
腹も減ったし、ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。

日曜日の野猿二郎は始めてだにゃ~。
到着時、外待ちゼロ。ウェイティングシートはほぼ満席。
その後もウェイティングシートは埋まり続けていたので、日曜営業も定着してきたみたい。
券売機の上だったかに、バンドMISTYさんのCD「your story.my story」が飾ってありますのでご注目。
愛知県出身のメロディックパンクバンドだそうです。

さて、今日は久しぶりに大でも喰ってみようかと・・・・。ブタも売り切れ前だにゃ~。
大豚で行ってみるか!パンクスらしく!
そう云えば学生時代にライブハウスに出ると、よく打ち合わせのときに「ハードコアじゃないよね?」とか
念を押されたなぁ。ハードコア=暴れてライブハウス破壊とか思われてたんだよね、きっと。
さてさて、着席と同時にコールタイムでニンニク少しでお願いする。
BGMは丁度Led Zeppelinの「胸いっぱいの愛をWhole Lotta Love」と云う事で腹いっぱいの二郎を。
2-24 001
2-24 002
豚がヤサイの山に貼りつけられて登場。
麺が取り出せないので、まずは豚と野菜をある程度やっつける。
なんとか麺を引っ張り出してと。
2-24 003
夜の部に比べると、やや乳化度は低めかなぁ。
大変美味いんだけど、思った以上に量がある。
無言で食べ進んでいると、ご店主と助手H君が「カートさんはパンクだから・・・」とか(笑)
そうっすパンクスです。温厚な(笑)

正直大豚は結構キツイ歳になってきた。
とは云え、もちろん残さず美味しく頂いて退席。
次は週末かな。

ちなみにmistyと云われるとこちらの曲を想像してしまう。


バンドMISTYさんの「Last Chance」


Led Zeppelinの「Whole Lotta Love」


PageTop