カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2は明日は休みですよ。

いよいよ明日はラーメン二郎札幌店のオープン。
既に康太さんは現地入り。
じろぶろのkenさんも札幌かぁ。
お二人とも筋金入りだなぁ。
自分は野猿のご店主に行かないの?って訊かれたけど、無理っすよ(笑)ビンボーサラリーマンには。

という事で、今日も野猿の二郎へ。
ちなみに明日は札幌店のヘルプの為、野猿二郎は臨時休業です。
札幌でラーメン食べまくってくるとの事なのでお気をつけて。

さて、到着時ウェイティングシート満席、外待ち数名。
回転が速く、たいして待つ事もなく店内へ。
豚売り切れ前だったので躊躇なく小豚をポチっと。
ついでにきざみ玉ねぎなまたまごもお願いしてっと。
3-30 001
小豚でコールはニンニクマシマシ。
3-30 002
3-30 003
いつもよりも野菜はおとなしめな盛り。
そのぶんスープがしょっぱく感じるが、きざみ玉ねぎなまたまごがあるので丁度いい感じかな。
豚は脂身の少ないモノがイッパイ。一枚だけやや臭みのあるモノがあったけど部位が違うのかな。
3-30 004
3-30 005
あ~美味かった。アイス喰いたいなぁ。


PageTop