カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「冷やし中毒」

昨日に引き続きラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
H君が間もなく野猿二郎を卒業なので、行けるときには行っちゃおう。

到着時、外待ち数名。
8-30 007
そうそう、冷やし中華ならぬ「冷やし中毒」も食べに来るように云われてたんだ。
実を云うと草臥れ過ぎてて食欲が無いんだよね・・・。
う~ん無理せずプチをポチっと。プチっていつ以来だろう?
食券を出して辛い奴でお願いする。+200円で冷やし中毒もお願いする。
「カートさんプチですって」「え?プチなの?」「今日は食欲が無くて・・・」とちょっと恥ずかしい。
コールも控えめにヤサイ少な目ニンニク
8-30 001
8-30 002
美味そう。そして美味いんだな。
8-30 003
今日は涼しいし、辛い奴最高。
8-30 006
美味いブタが2枚。
そして冷やし中毒
8-30 004
ふたくち程度とのことだけど、結構多めに見える。
8-30 005
よく混ぜてから頂く。
うん、好い香りがする。きりっと冷やされてて美味い!甘酸っぱい冷やし中華の味+α。
ご馳走様でした。
H君お疲れ様。


PageTop