カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「超にんにくじゃん」

昨日も野猿だったのに、性懲りもなく野猿です。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、駐車場満車。
丁度一台出るところだったのでラッキー。
外待ち10名ほど。まあ野猿は回転速いのでね。
豚入り売り切れ前だったので、迷わず小ブタをポチっと。
そして今日のお目当て「超にんにくじゃん」
2-28 001
お、T君のTシャツが店内に飾られてますな。
さて、食券提出時に100円プラスして「超にんにくじゃん」をダブルでお願いする。
小ブタ+超にんにくじゃんでコールはヤサイ少なめニンニク。
2-28 002
2-28 003
凄いことになっちょる(笑)
コレがねぇ、スープに溶かすとメッチャ美味い訳よ。
2-28 004
う~ん食べているうちに口の中がからくなってきた。
野猿の乳化スープと合うなぁと美味しく食べ進む。
2-28 005
2-28 006
虚無虚無しい毎日に活を入れるのに最適。というか帰りの車の中が凄いニンニク臭(笑)


PageTop