カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎小ラーメン+シイタケたまご

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
ところで、明日11月1日まで野猿二郎では鍋二郎をやっている訳ですけれど、
ちょっとだけアドバイスを。
鍋は希望の量が入る物よりも少し大きい物を持参した方が良いです。
蓋が完全に閉まらないと持ち帰るとき危険です。
さらにサランラップを一本持ってくると良いと思います。
ラーメンの入った鍋を渡されたら、蓋の上からピッチリと蓋が閉まるように
サランラップでグルグルと巻いてしまうと多少傾いてもこぼれにくくなります。
ガムテでも良いけど、はがすとき大変なんでサランラップが良いと思います。
鍋自体も熱くなりますから、火傷しないように気を付けてください。
老婆心ではありますが、一言申し上げたかった次第です。

さて、到着時外待ち数名。鍋持参の方も数グループ。
小ラーメンときまぐれ玉子の食券を購入してから行列に並びます。
スルスルと列が進んで着席。
今日はニンニク少なめでお願いします!
まずはきまぐれたまご。今日はシイタケ味です。シイタケマシマシ有難う御座います。
11-1-1 001
でもって小ラーメンのニンニク少なめ。
11-1-1 002
11-1-1 003
やっぱ野猿は美味いっすね。
11-1-1 004
豚もトロトロで味の染みた物で満足至極。
腹いっぱいなのでそのまま帰宅・・・。


準優勝おめでとう!次回は優勝しようぜ!


PageTop