カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ゆなみ屋+野猿二郎年越しそば

はい、皆さんこんばんは、カートです。

さて皆さんご存知の通り、本日大晦日の大事なイベントと云えば
ゆなみ屋+野猿二郎コラボ「年越しそば」チャリーティーコラボでやんす。

到着時、外待ち・・・何人並んでんだ・・・取りあえず駐車場は諦めてコインパーキングへ。
戻ってきて最後尾に並んでと・・・。
いつもと違ってゆなみ屋さんの店前も使って行列。
流石に列が伸びなくなったな~と思ったら、最後尾に見慣れたメンツが・・・。
あれ?ひばりで食べたんじゃ?って云うか、だぁさんさっき野猿で食べたんだよね・・・。
なんかとんでもない人たちだなぁ・・・。
だいぶ回転が遅いんですが、何とか店内へ。
001_20151231222056331.jpg
はいはい、これこれ。今日は二郎なラーメンは無いです。
年越しそばオンリー。
しかも鴨汁っすよ。鴨高いんだから。
残念ながら肉増しも目玉の親父飯も売り切れ・・・orz
だからPP狙いで来るべきだったのに~っと地団太を踏むがもう遅い。
後悔はしても反省はしない。
当然のように大を選択。
コールはネギとワサビ。
003_201512312220543e1.jpg
そして麺
002_20151231222055236.jpg
具は豚と油揚げ。
004_2015123122205315c.jpg
ちゃんとそばですね~。5対5って云ってましたけど、ちゃんとそばの味がします。
そして漬け汁が鴨!ネギと合う。
005_20151231222053b64.jpg
豚がまた美味いなぁ。
当然のごとく蕎麦湯で割ってみる。そうすっとまたそばの香りが・・・。
006_20151231223449da8.jpg
もちろん完飲。
募金箱にもモチロン微力ながら協力させていただいてと。
さて、お客さんが完全に途切れましたんで、
007_20151231223448bed.jpg
二杯目行っちゃうか!


PageTop