カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日は新小金井街道店

今日から5月1日まで野猿二郎では限定メニューの「レモンつけ麺」が登場。
でもでも、新小金井街道店へ行こうっと。
と云う訳でレイとドライヴがてら、やってきましたラーメン二郎新小金井街道店。
晩飯にはだいぶ早い時間帯だったので待ち無し、空席ありで食券を買ってすぐ着席。
「あれ?野猿じゃないんですか?」「うん、ヒゲさんの二郎が食べたくてね!」
小ラーメンでコールはヤサイ少なめニンニク少なめ。
4-29 003
4-29 004
ヤサイシャキシャキ
4-29 005
麺はちょっとプリッとした感じで美味い。
結構、カタメコールをしている人がいたけど、自分にはデフォでも丁度よく感じた。
4-29 006
豚は肉を食っている感の強い美味しい物。
スープは以前に比べると背脂が大目で、甘みはちょっと控え目になったかな。
たいへん食べやすく美味いものだった。
またすぐに食べに来たいぜ!

ちなみに今日のおやつはセ・ラ・セゾンのナポレオンパイ。
4-29 001
4-29 002
パイ生地はサクサクでクリームも苺もたいへん美味い。


さて明日がどこの二郎へ?


PageTop