カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

雨ニモマケズ、ラーメン二郎八王子野猿街道店2

昨日二郎に行けなかったので、当然本日は二郎へ。
毎週一回は食べないとね。って、月曜日に荻窪行ったんだけどね。

さて、到着時駐車場満車。已む無く適当に一周して戻ってくると、丁度一台出るところ。ラッキー。
豚入りあり、きまぐれたまごありの表示。
小ラーメンときまぐれたまごをお願いする。
きまぐれたまごは焼肉のたれ風。
001_2013100516523476b.jpg
コールはニンニク
002_201310051652330e0.jpg
003_20131005165232224.jpg
004_20131005165232079.jpg
うむ、美味い。ちょっとショッパ目だなぁ。
005_201310051652310eb.jpg
ぶたは味の染みた物が2枚。
ちょっと野猿にしては薄目だなと思ったら氷山型の豚で下側は結構な厚み。
006_201310051657063fe.jpg
後半、給水機上のガラムマサラを投入。
カレー粉そのものよりも、適度な変化具合で、美味いっす。
007_20131005165705da7.jpg
つけ麺よりもラーメンの季節になってきたなぁ。

来週の13(日)・14(月)は野猿二郎は連休です。訪問される方はご注意ください。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する