カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「小ラーメン」

いやぁ朝晩は随分と涼しいですね。
おかげで風邪をひきましたよ。
一応今日は咳も出なくなったので、ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時、外待ちゼロ、中待ち数名。
きまぐれひき肉あり。なので小ラーメンと+100円できまぐれひき肉をお願いしまっす。
今日の麺上げは河本氏。
10-18 001
まずはきまぐれひき肉。写真では判らないが、出来たてで湯気が上がっている。
今日のはかなりの変化球。お魚系。コレは好みが分かれそうだ。
10-18 002
10-18 003
明日の為にニンニクノーコール。
10-18 004
このところショッパ目だったが、今日はいい塩梅。
う~ん、体調の所為かもの凄く量が多く感じられたが、もちろん完食。
欲張って小豚にしないで良かったと胸をなでおろす。
ご馳走さまっす。今日も美味しい一杯をありがとうございます。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する