カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

壱発ラーメン

日曜日の昼飯に、久しぶりに壱発ラーメン相模原店に行ってみた。
ネギラーメンが食べたかったのよね。
昼前の到着で、席は半分ほど埋まっている。
ネギラーメンと大盛券×2枚の合計3枚を購入。
麺増ししようという訳ではない。
「軟骨ぷるんぷるん」だったかな?トッピング券である。
相変わらず威勢のいい掛け声の飛び交う店内。
さて、ネギラーメン大盛+軟骨ぷるんぷるん登場。
10-27 003
チャーシュー2枚と、真ん中に横たわっているのが軟骨ぷるんぷるんチャーシュー。
10-27 004
10-27 005
中細麺が豚骨ベースのスープに合う。
見た目ほどにはこってりでは無いが、ジロリアンにとってのコッテリはかなりハードコアだからね。
10-27 006
軟骨ぷるんぷるん美味いなぁ。ご飯欲しいぞ。
ネギラーメン好いね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する