カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」を観てきた。

今年映画館で観たのは「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」とこれだけ。
2本ともアニメか・・・・。
「キャリー」のリメイクも気になる所ではあるが、さて。

で、まどか☆マギカですが。
観に行って良かったよ。テレビ版を観て、面白いと思った人は是非。
テレビ版未見の方は、間違いなく話にも世界観にもついていけないので、テレビ版を観て予習して行かないと。
いやぁ、そう来るかぁ。映像も凄いしね。大変満足。
あらすじは、少しでも書くとネタバレにならざるを得ないので書く気はゼロ。
しかし何もなしではアレなので、
「髪はほどかれる為に結ぶのね」「メガネも外される為に掛けるのね」と書いておこう。
その2点は非常に記号的に扱われていたのが逆に印象深い。
あとは何なら書いても平気かな・・・、何書いても駄目そうだな。
ま、大変面白い映画だったと。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する