カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

とんかつ赤城

午前中の野暮用をこなし、さて、昼飯はどうしよう。
昨日の野猿二郎の辛い奴がメチャメチャ美味かったので、今日も行っちゃおうかな~とも思ったんですが
米が喰いたい気もするし・・・・。
丁度近くだし、とんかつ赤城にしよう。
最寄駅はJRの矢部駅になると思われますが、ちょっと駅から歩くには遠いかな。
昼前の到着なので、空席あり。店内はL字型のカウンター席のみで10席ほど。
さてと。なに食べよう。え~っとポークソテーの定食お願いします!
待つこと暫し、うん?今日はニンニク入れても良いか訊かれないなぁと思っているうちに完成。
11-9 001
やっぱヴォリュームあるなぁ。キャベツもまさに山の如し。
横から見ると
11-9 002
キャベツの上にもポークソテーのタレが掛かっていて大変美味い。
11-9 003
もちろんポークソテーも美味い。
極厚のブタ肉は以外に柔らかく、ニンニクの効いた(ニンニク訊かれなかったけど入ってました)タレが美味い。
結局ご飯を一回おかわりして完食。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する