カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎の「小豚 辛い奴できまぐれたまご」

さてと。今日は昼飯を喰いに野猿二郎へ。
昼前の到着で外待ち無し。中待ち6名ほど。
きまぐれひき肉は無かったので小豚をポチっと。
100円玉と共に食券提出。きまぐれたまごをお願いする。
11-16 003
続いて、小豚の辛い奴、コールはニンニク。
11-16 004
11-16 005
なんか今日は豚の盛りが凄い。
しかもこれが神豚。
11-16 007
なんつーか、サシの入った感じのブタで柔らかく味も染みていてジューシィー。
美味い。と云うよりも超美味い。
豚肉を使った料理で一番美味いのは東坡肉だと思うのだが、
2番目は二郎かもしれない。
さて、二郎は麺も美味い。
11-16 006
そしてもちろんスープも美味いのだ。さらに云わせてもらえばモヤシも美味い。
食べてたら、辛さ物足りなくないすか?と訊かれたんだけど、コレくらいが好いと思う!
辛さと甘味と塩味が良い塩梅。
いつにも増して美味い一杯。

おやつに(食べすぎじゃん)
キャラメルポップコーン。
11-16 002
ディーン・アンド・デルーカで買ったポップコーン。
お高いだけあってかなり美味い。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する