カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

淵野辺の大勝軒

今日の晩飯はJR淵野辺駅にあります大勝軒へ。相模原市中央区淵野辺2丁目ね。
12-22 006
7時半ごろの到着。コインパーキングに停めて店前に行くと外待ち10名ほど。
寒い・・・・。
でもたいして待たずに席が空き店内へ。
昼間っからず~っとクリスマス会で飲み食いしてたんだけど、ついラーメン大盛を注文。
あ、スイマセンネギ多めでお願いします。
12-22 009
12-22 010
う~ん、煮干しの香りが好いわ~。
チャーシュー麺にしなくても、結構チャーシューの量は多めです。
いやぁやっぱスープが美味い。煮干しのエグミなどは全くなく旨味のみが出汁に出た感じ。
12-22 011
ややスープの持ち上げが弱かった気もするが、問題ない範囲。と云うか美味い。

随分と久しぶりの訪問だったけど、ホッとする味で大満足。

ちなみに年末年始の休みは
12-22 007
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する