カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2で今日もクリスマス二郎

「ごちそうさま~また明日~」と昨日、野猿二郎をあとにした俺です。
なので今日も二郎です。

さて、昨日は康太さんも食べに来てたみたいですね~。
たぶん、私よりも後の時間だったんだと思いますけど。会えなくて残念。

今日は昨日よりも遅い時間の訪問。駐車場に空きは2台。良かった~。
外待ちは15名位かな。ナカナカ列が進まない。
豚は売り切れ、昨日はあり付けた鶏手羽先ですが、100人分しか無いとのツイッター情報ですので
この時間だともう残ってないだろうな~と思いつつ小ラーメンをポチっと。
辛い奴でお願いしまっす!
平日に連食は結構きついのでコールはニンニク無しのヤサイ少なめ。
12-25 001
12-25 002
豚は3枚で肉質のしっかりしたもの。やはり手羽先は無かった・・・orz。
12-25 003
辛い奴にしても鶏をちゃんと感じますね。コラーゲン感の強いトロっトロスープで美味い。
12-25 004
あっという間に完食。
激ウマでした。ご馳走さまっす。

ちなみに昨日入っていた手羽先ですが、下北沢の珉亭のバンジーみたいな感じでした。
珉亭もしばらく行ってないな・・・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

丸鶏スープ

こんばんは、康太です。
丸鶏スープ辛い奴ver.、うまそ~です。
早めに行くと手羽先が入ってたんですね
自分は遅い時間だったので、ありつけませんでした。

康太 | URL | 2013-12-27(Fri)00:10 [編集]


Re: 丸鶏スープ

こんばんは康太さん。

> 早めに行くと手羽先が入ってたんですね
> 自分は遅い時間だったので、ありつけませんでした。

康太さんとすれ違っちゃいましたね。
食べに来てるんじゃないかなと、店内を見廻したりしたんですけど(笑)
手羽先は事前に知らなかったので、ちょっとビックリしました。
またご一緒しましょう。

kurt13 | URL | 2013-12-27(Fri)20:13 [編集]