カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

赤坂モティMOTIのカレー

例年通り、赤坂の山王日枝神社へ初詣。
1-3 015
いつもの年だと2日に初詣してるんだけど、今年はNHKホールで
「NHKニューイヤーオペラコンサート」を観るので、それに合わせて3日にしてみましたよ。
う~ん、混んでるなぁ。
1-3 017

昼飯は赤坂のモティMOTIへ。
美味しいのに空いているので大変助かる。
1-3 007
バターライスと
1-3 010
チキンカレー
1-3 011
大変美味しい。
連れのマトンカレーもちょっと味見。
1-3 012
ぬうぅ、マトンはやっぱ苦手だ。
1-3 009
連れその2のエビカレー。
コレは大変美味しい。エビとマッシュルームがたっぷり。
1-3 013
追加でお願いしたバトゥーラ。コレが美味いんだよね。
1-3 014
モティから見た一ツ木通り。

腹ごなしにサカスでスケート。俺はサッカーで膝を壊しているので見てただけだけど。
混んでるなぁ。
お茶した後は渋谷へ移動。
ヴィレッジヴァンガードで「ウザいオレンジ」グッズを買ったりして。
小腹が空いたので「金のとりから」
1-3 025
1-3 026
連れのお薦めはチョコレートソース。
意外と合うけど・・・・・オリジナルスパイスが一番美味いと思うよ俺は。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎度お世話になります!
バトゥーラってのがインパクト強すぎて思わず初書き込みw
これってナンの代わりみたいな感じですか?

久々にインドカレーが食べたくなりました^^

tossy696 | URL | 2014-01-08(Wed)04:40 [編集]


Re: タイトルなし

tossy696さん、こんばんは。

> これってナンの代わりみたいな感じですか?
ナンと違って発酵させないにで油で揚げた物です。
ナンよりも美味しいと思うんですが、揚げものなのでカロリーが心配です(笑)

kurt13 | URL | 2014-01-08(Wed)21:28 [編集]