カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「小豚」

あ、お久しぶりです。カートです。
毎日帰りが遅くてブログ更新できないです。
今日は久しぶりに一日休みです。なので二郎に行きました。

夜の部に向かうと、外待ちなし、あれ?中待ちもゼロ。
食券購入してすぐに着席。
いつもよりも時間早いし、大学ってもう休みかね?なんて連れとしゃべっていると、
あっという間にウェイティングシートが埋まる。タイミングが良かっただけみたいですね。
今日は豚入り売り切れ前でしたので「小豚」にしときました。コールはニンニク。3-21 009
なんか今日はダイナミックな盛り付けの豚
3-21 010
味が染みてうまい。脂身と赤身のバランスもよし。
3-21 011
辛い奴もうまいが、ノーマルなラーメンももちろんうまい。
途中で味変にカレーパウダーを投入。
3-21 012
3-21 013
ちょっと重くなる感じかな。好みだと思うけれども、ガラムマサラの方が合う気がする。
ふう、ごちそうさまっす。今日も旨い一杯でやんした。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する