カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新宿小滝橋通り店

あ、こんにちはカートです。世間様はゴールデンウィークらしいですね。
それはさておきラーメン二郎です。
渋谷に向かう女房たちと別れて新宿へ。
え~っと今日は新宿の二郎2軒を連食してみようかと。
まず一軒目。
5-3 006
ラーメン二郎新宿小滝橋通り店です。
丁度昼飯タイムの到着ですが、外待ちゼロ、中待ちもゼロ。普段待ちがあるのか知らないんですけどね。
ほぼ3分の2ぐらいの埋まり具合。
店内に入って食券を購入。購入と同時に「お好きな席にどうぞ~」と、このタイミングで食券回収。
「トッピングはどうしますか~?」「ニンニク少な目でお願いします」
なんと云うか、二郎らしくない随分と敷居の低いお店ですね。初心者でも臆せず入れるお店と云う感じ。
5-3 001
5-3 002
はい出来上がり~。
う~んなんと云うかこの麺がどうも・・・。
出汁は薄めだけど、噂で聞くほどには悪くない。でも量も味も物足りないなぁ。
連食予定なので小にしたので量的には丁度いいか。普通のラーメン屋さんの量ですかね。
5-3 003
やっぱ麺がなぁ。
5-3 004
ブタは二郎基準でかなり薄いもの。
5-3 005

さて、満腹具合によっては連食は止めとこうと思ってたんですが、これぐらいならイケるなと。
と云うことで歌舞伎町へ移動。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する