カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店「みそラーメン」

5月9日から、一日20食限定で「みそラーメン」「みそつけ麺」が登場したラーメン二郎新小金井街道店。
昨日ホームである野猿二郎に行けなかったんで、どっちに行こうかちょっと迷ったんですけど、
素直に限定に釣られてみました。
11時ちょいすぎに到着。あら、もう並んでるじゃないすか。
結構強い日差しの中、行列に加わる。
ほぼ定刻に開店。開店時点では30人弱ぐらいかしらん。
順々に奥から席が埋まっていきます。
待つことしばし。同じロットでは、先にノーマルなラーメンからで、みそはあとからの提供。
みそラーメン小ニンニク。
5-17 001
5-17 002
マイルドなみそ味。そんなにしょっぱさは感じない。
5-17 003
麺はモチっとした食感でみそスープによく馴染む。あ~コーンが入っているともっと良いかもしれないっすね。
5-17 005
ブタは適度に脂身を落としてあるもの。みそスープにつけとくと味が染みて大変美味い。
ブタ増しにするべきだった。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する