カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「なみのりつけ麺」

ひどい雨だね~。
でも、「なみのりつけ麺」が始まるとのことなので、もちろん行ってきました。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着するとバイク置き場は空。駐車場はほぼ満車。
外待ちゼロ、中待ち5名ほど。でも、自分がウェイティングシートに座った途端に、外待ちの列が出来てた。
今日のお目当てはもちろんなみのりつけ麺。
6-6 010
数量限定とのことだけど、何杯ぐらい用意されてるかな。
「辛い奴」には出来ないとのことです。
ついでにチャリティー二郎「二郎祭り2014」の手書きポップも
6-6 009
楽しみっす。
ちなみになみのりつけ麺は「昨日完成したから」とのことでしたが、待ってましたよ。
なみのりつけ麺コールはニンニク
6-6 004
6-6 005
6-6 006
漬け汁には胡椒が結構入っているようで、良い香りがします。
6-6 007
6-6 008
あっさり(二郎にしては)さっぱり味の漬け汁。暑い日、湿度の高い日に最適。
プリプリの麺とよく合ってます。
今日の豚は3枚。ふふふ、美味いぜ。
雨の中来た甲斐のある1杯でした。

さて、明日も雨なんですよね~、どうしたもんかな。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する