カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「なみのりつけ麺」

金・土と二郎に行けなかったので、今日の昼飯に二郎へ。
朝からサッカーを観たかったが、色々と用事あり、予約録画。
まだ、観てないけれど結果は知りたくなくても、いたる所で話題なのでつい耳に入っちゃうんですよね。
なのでここでもあえて書いちゃいますけど、
イタリアVSイングランドは2-1でイタリア勝利。
日本VSコートジボアールは1-2で日本は惜しくも逆転負け。
自分的には1勝1敗な気分。

さて、ラーメン二郎八王子野猿街道店2にお昼時に到着。
こころなしか道路も空いている。
駐車場も空きがあり、外待ちゼロ、中待ち4名ほど。
やっぱり自宅観戦の人が多いんだろうなぁ。
豚入り売り切れ前だったので小つけブタをポチっと。
食券提出時に「なみのりで」とお願いする。
出来上がりを待っていたら「サッカー観てから来たの?」
「いやあ、仕事だったんですよね~、結果は聞いちゃいましたけど」
「さっきまでラジオ付けてたんだ~」なんてラーメン二郎でサッカーのパブリックリスニング!
なみのりつけ麺豚入りでコールはニンニクなし。
6-15 001
つけ汁と、続いて麺の登場
6-15 002
ツヤツヤと美味そうな麺
6-15 003
クーラーも効いているし、つけ麺なら汗をかかずにいけますね。
6-15 003
やっぱ野猿の麺は好い。
6-15 004
6-15 005
ブタが美味い。脂身の少ないしっとりとしたブタは味も染みていて肉質も良く大変美味い。
いやぁ美味かったよ。満足。

さて、録画してた試合を観ますかね。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する