カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

「365日」のパンとラーメン二郎

今日の朝食は、代々木公園駅にほど近いパン屋「365日」のパン。
IMG_3262.jpg
右上からカヌレ、365日クロワッサン、クロッカン・ショコラ、シャンボンフロマージュ
IMG_3263.jpg
セイグル40
IMG_3264.jpg
クロッカン・ショコラを割るとこんな感じ。


で、昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
昼飯時に行くつもりだったが、色々あってだいぶ遅い時間。
到着時、駐車場は空き数台。外待ちゼロ。ウェイティングシートは満席。
今日はなみのりつけ麺でいってみよう。
コールはニンニクなしでなみのりつけ麺
IMG_3266.jpg
IMG_3267.jpg
やっぱ野猿は麺が美味いよね。
つけ汁ももちろんうまい訳だが、今日はニンニクなしなのでややパンチが弱く感じる。
IMG_3268.jpg
IMG_3269.jpg
ブタは美味いのが2枚。
ふうう、今日も美味しい一杯ありがとうございます。


野猿の元助手の彼が日曜日に食べにくるよとの話だったので、敢えて日曜日に来てみた訳だが、
時間合わせてなかったし、もう帰っちゃったかなぁと思ってたら、ちゃんと会えたという嬉しい出来事があり満足。
元気そうだったのでなにより。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する