カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

チャリティー二郎「二郎祭り2014」

お疲れ様です。カートです。
今日はラーメン二郎八王子野猿街道店2にて東北地方支援チャリティー企画「二郎祭2014」です。

みなさん、チャリティー二郎を食べましたか?

一応ご報告しときます。
えーっと自分がB会場の堀之内会館に到着する(6時30分くらい)と既に整理券配布中。
有難く整理券を頂く。
7-21 001
ちなみに裏面は
7-21 002
裏面の柄は6種類だかあるとのことでしたが。
B会場敷地内では物販のための準備中。
知っている人もいれば、知らない人もいれば、
なんとなく見たことがあるけど何処のお店の人か判らないなぁという人もいるといった感じ。

何処で時間をつぶそうかと、なんとな~くA会場である野猿二郎の前に行くと、ko-2さんに声を掛けてもらいやんした。
二人で色々とよもやま話をしているうちに9時近くなって、A会場へ舞い戻る。
整理券の番号が結構離れていたので別々に並んで、開店。
本日のメニューは小ラーメン麺量2百グラム(この麺量をグラムで表示って云うのが二郎らしいと思う)のみで
700円以上を・・・・とのことなので整理券を見せて、お金を入れて着席。
思ったよりも早く座れたわ~。
コールはニンニクの有無のみ。明日仕事なので残念ですがニンニク無しでお願いする。
7-21 003
7-21 004
7-21 005
200グラムだとプチより気持ち多めと云ったところ。
今日はいつも以上にロットを乱さぬようにサクッと完食。
ご馳走様です!
物販目当てにB会場の堀之内会館に移動。
この時点で配布中の整理券は560番代とのこと。
たぶん10時を少し過ぎたあたりだったかな。時計を見なんだから不確かだけど。
物販は長蛇の列でまさに二郎祭り!な雰囲気。
Tシャツが売り切れないかちょっと心配になるも、
何とか(目当てとは違う柄だったけど)Tシャツを購入。

あ、スイマセン。睡魔に勝てないので、とりあえずここまで。
また後ほど。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝早くからお疲れ様でした
お会いできて良かったです
物販は人がいっぱいてはぐれてしまいましたね
またお会いしたときはよろしくお願いします

ko-2 | URL | 2014-07-21(Mon)14:58 [編集]


Re: タイトルなし

ko-2さん、こんばんは、
今日はお疲れ様&ありがとうございました。
ご一緒できて良かったです。
まさか、途中ではぐれるとは思いませんでしたよ~。
またよろしくお願いします。

kurt13 | URL | 2014-07-21(Mon)20:12 [編集]