カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

東北地方支援チャリティー「二郎祭2014」

あ、おはようございます。へんな時間に昼寝しちゃったので夜眠れなさそうなカートです。

東北地方支援チャリティー「二郎祭2014」のご報告後篇です。
さて、何処まで書いたっけか。

え~っと、Tシャツを無事購入して、そのまま炙りブタの列へ。
二郎の麺を使用した焼きそばもメチャ美味そうだったんですが、
ラーメン二郎八王子野猿街道店2のお隣にあります、
カレーうどんのお店「ゆなみ屋」さんのうどんを食べてみたいと。
ワタクシそう思いまして、炙りブタのみ2人前をお土産で購入。
う~ん、ko-2さんと完全にはぐれちゃったな・・・・orz

ちなみに「ゆなみ屋」さんは本日の二郎祭りに御協力を頂いております。
でもって、物販会場でもカキ氷などをチャリティ販売されておりましたが、
ゆなみ屋さんの店舗の方では「カレーうどんプチ400円」のみをテイクアウト容器で販売。
昼飯用に(二郎は朝飯ね)一食購入。

あ、総帥だ!なんか総帥と記念写真とかもあったんですが、やはり行列が出来ていたのでパス。
今日のために駆け付けた、野猿を卒業した元助手の好青年たちに声をかけて帰宅。
みんな元気そうで良かった。

さて、ちょっと冷めちゃったんですが、帰宅してから先程のカレーうどんで昼飯
7-21 008
おお、美味いですね。ちょっと甘めなルーがイイ感じです。

晩飯に、炙りブタ。
7-21-2 001
冷めちゃってるのでレンジで温めてみる
7-21-2 002
温めると炭火で炙った良い香りが。
これで400円×二人前です。結構なヴォリューム。美味かった。家族にも好評。

ラーメン二郎のみなさん、ゆなみ屋さん、そのほか協力された皆さん、
チャリティー二郎お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。楽しい一日でした。
本日のチャリティが被災地のためになりますように。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お会いできずに残念でした。
自分は二郎麺の焼きそばをテイクアウトして家で楽しみました。
楽しいイベントでしたね。

pinmama | URL | 2014-07-23(Wed)01:14 [編集]


Re: タイトルなし

pinmamaさん、こんばんは。

> お会いできずに残念でした。
最後まで見届けようかと思っていたんですが、
朝早かったので体力が持たず、昼まで帰りました。

スタッフの皆さんは大変だと思いますが、次回にも期待です!

kurt13 | URL | 2014-07-24(Thu)22:28 [編集]