カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ヱヴァンゲリヲン破

やっとエヴァを観てきました。
ああ、ヱヴァって書かないといけないか。

えーっと、公開中の作品ですし、旧作からだいぶ変えてありますから
ストーリーには触れませんが。
凄い!!!
凄すぎる!
いや、正直期待以上と云うか、圧倒されました。
マジかよ、こうなっちゃうんだ!!!!!
絶句しましたね。
あ〜アスカがこうなるんだ・・・。
綾波がこうなるとは・・・・・・・・・・・・・・・。
いや、ホント、マジですか?

うーん、ストーリーを書きたい!
凄いことになってますから!
未見の方は劇場へ急げ!
これ観ないでアニメの話されてもなぁって云う出来でした。
「序」は旧作のグレードアップ版て云う傾向が強かったじゃないですか。
今描くとこうなるよって云う。
でもですね、「破」は違いますね。
こういう世界も在るんだよって突きつけられた感じがします。
庵野監督もねぇ、やってくれますよ。
マジで凄いから。遠慮なく凄いです。
ちなみにレイトショーで観たんですが、満席。
意外とカップル率高し。女性グループも目立ちましたね。
男独りとか男グループよりもカップルの方が多い感じ。

うーん、次はいつ観に行こうかな。
近所の映画館でかかって無いんですよね・・・。
平日はいけないんだよなぁ。明日も無理だしなぁ。

いや、ホント凄いから。興奮して寝られないよ俺は!
マイッタナァ。
前半のサーヴィスシーン多発から、急展開であそこに着地かぁ。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する