カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「シークワーサーつけ麺」

今日の朝飯はディーン&デルーガのパン。
8-2 001
プレッツェルクロワッサン。塩味が効いている。あまり俺好みでは無かった。
8-2 002
ブリオッシュカネル
うん、これは俺好み。美味しい。

さて今年もやってまいりました、野猿二郎のシークワーサーつけ麺。
昼の部は水道管が折れた!とのことで臨休。夜の部に行ってまいりました。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると外待ちゼロ、中待ち5名ほど。
つけ麺の食券と100円を出して「シークワーサーつけ麺ときまぐれたまご!」
まずはきまぐれたまご
8-2 003
エビ味とのこと。結構ショウガが効いていてサッパリした味付け。
さて、シークワーサーつけ麺コールはニンニク
8-2 004
8-2 005
ノーコールでもたっぷりなヤサイ
8-2 006
う~ん酸味が効いていて夏向け。美味い。
8-2 007
箸休めにきまぐれたまご
8-2 008
ブタは味の染みた美味い奴。
今日は麺が多いなぁなんて思ったけど、結局ペロッと食べちまった。
ふう美味しかった。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する