カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

久しぶりにスモジ

今日の昼飯はラーメン二郎相模大野店へ。
スモジは公式HPが出来ましたね~。

さて、すいてると良いんだけど・・・・・・って外待ち10名以上。並んでんじゃん。
粛々と列が進む。
え~っと今日はラーメンと極上生たまごと、お土産用にぶためしのテッペン。
間もなく席が空き着席。
まずは助手さんから極上生たまごとお土産用のぶためしのテッペン
8-12 001
8-12 002
コールはニンニク
8-12 003
ニンニクはかなり細かく刻まれたもの。ヤサイはノーコールだとかなり少な目。
8-12 004
そういえば、前回食べた時は麺が短いと思ったんだった。
すっかり忘れていたけど、今日は特に短い気はしなかったな。
甘さを感じつつもしょっぱさが前面に立った味で美味い。
8-12 005
極上生たまごですき焼き二郎。うん良い塩梅どすえ。
8-12 006
ブタは小ぶりなものが二枚。肉肉した美味いものだった。

追記
さて晩飯にぶためしのテッペン
8-12 007
ちょっと脂身が融けるくらいだけレンジで温める
8-12 009
美味いなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する