カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

汁なしラーメンイプサ

以前から、尊敬する先輩ジロリアンから薦められていた、
相模原市淵野辺本町にある汁なしラーメンのイプサに行ってみた。

カウンターのみの店内はご店主一人、先客数名。
キース・へリングやウォーホルのポスターが飾られた店内は綺麗で冷房も効いてい居心地良し。
汁なしオイスターが激ウマと聞いていたんだけど、つい二郎インスパと思われるガッツリラーメン汁なし大盛りを選択。
8-16 002
食券を出すと、ニンニクとヤサイは如何いたしますか?と訊かれるのでニンニクだけお願いしてみた。
8-16 004
8-16 005
ニンニク、ヤサイ、粉チーズ、フライドオニオン?かな、チャーシューが豚と鶏の2種、丼の縁に辛みそと粉状のなにか?
大盛りだと麺は2玉。
8-16 006
チャーシューなどはレンジで温めてから盛りつけされていた。
たいへん丁寧かつテキパキとしたオペレーションで好感度大。
8-16 007
うわ、超美味い。こりゃ美味いよ。
味が濃厚で腹いっぱいでなければライスも追加したい味。
濃厚なんだけど、途中で飽きることもなくガツガツと食べてしまった。
連れの食べていたのも味見したけれど、どのメニューも美味い。
次回は汁なしオイスターにしてみよう!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する