カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

橋本「東池袋大勝軒 節の一分」

これも10月4日の話ですわ。

渋谷TSUTAYA O-Crestでの「27HATANANA」のライヴ「BE YOUR SONG FINAL~遅れてゴメンネ♡~」を
ジロリアンチーム(笑)で楽しんだあと、時間も遅いので一杯やりたいところをぐっと我慢して帰途へ。
ライヴではスペシャルフードを楽しんだ訳ですが、ライヴの後って腹が減るよね。
随分久しぶりだけど橋本駅の東池袋大勝軒 節の一分で食べてみるか。
正直スゲー久しぶりで何年振りか覚えていない。
10-4 017
店外の券売機
10-4 016
久しぶりだし、基本の魚介つけめんをポチっと。
相変わらず床がツルツルする。遅い時間にもかかわらず結構お客さん入ってるなぁ。
しばし店内のテレビでアバターをぼーっと眺めている魚介つけめん完成。
10-4 012
海苔とかメンマとかナルトとかチャーシューとか。
10-4 013
やや甘みの強いつけ汁は魚介出汁が効いていて旨い。
ペロッと完食。
10-4 015
全体に満足のいく出来だがチャーシューは硬くパサパサでガッカリ。

でもって今日(もう昨日か・・・)の朝飯はお約束の渋谷のVIRONヴィロンのパン。
10-4-1 001
10-4-1 002
女房が選んだので何がどれだか判らない。
クロワッサン・ザマンド、タルトレット、ボストック、プラリネ。
台風が心配だ。
27HAANANAの話は後日。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-06(Mon)12:52 [編集]