カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

27〈HATANANA〉ハタナナ ワンマンライヴ 渋谷TSUTAYA O-Crest

10月4日の渋谷TSUTAYA O-Crestでの27〈HATANANA〉のライブ
"ユメイズム先行発売ワンマン"「BE YOUR SONG FINAL~遅れてゴメンネ~」観に行ってきやんした。
渋谷ってこともあり、早めに行ってぶらぶらしてたんですが、時間前にO-crestに移動。
始めていく場所なんだけど・・・・・ってユーロスペースの目の前じゃん。
階段を5階まで上がると、会場前の時間ですがすでに並んでおる。
人気あるなぁ。
女子率が高くアウェイな気分でいると、ジロリアンな方々も続々到着。
6時半開場。まずはスペシャルフードとビールで腹ごしらえ・・・って、さっきラーメン食べたばっかだけど。
ちなみにスペシャルフードはブタドン。激ウマ。
オールスタンディングな会場は開演前には満員状態。結構男性客も居ますわ。
このねぇ、ライヴが始まる前の瞬間がたまんねぇよな。スイッチが入るんだよね。
ライヴはハタナナのメンバー4人に加えサポートのキーボードOmoinotakeのレオくんを加えた5人体制。
新曲も織り交ぜて、最高の時間を過ごせました。
勢いがあって良いなぁ。
素直に拍手を送りたい。
残念ながら他の荷物と一緒にコンデジもロッカーに入れちまったので画像なしでお送りしております。
代わりにヨウツベの方で。



ちなみに11月5日にファーストミニアルバム「ユメイズム」発売です。
会場では先行発売もあったんですが、アマゾンで予約しちゃったよ俺。
27HATANANA公式サイト
27HATANANA公式ブログ


10-11 011
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する