カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でドクロ

今週から限定メニューのドクロが始まった野猿。
なかなか食べに行けなかったが、やっとこさありつけた。

結構早めに到着したつもりだが、ラーメン二郎八王子野猿街道店3に到着すると、既に行列。
その後も行列は伸びて開店時には30名以上になっているように見えた。
ジリジリと照りつける意外と暑い日差しに、カミユのムルソーに思いを馳せていると開店。
そう、太陽が眩しかったから・・・大のボタンをポチっと。
10-11 009
「オハヨウゴザイマース」でもって、200円だして「ドクロときまぐれでお願いします」
まずはきまぐれたまご昆布味とドクロ用の生たまご
10-11 001
10-11 002
今日の気まぐれたまごは昆布味。
大ラーメン+ドクロでコールヤサイ少な目ニンニク
10-11 003
久しぶりのドクロ、楽しみだわ~。
10-11 004
なんつーか香りがイタリアンな感じ。
10-11 005
ひゃあ旨いや。それほど凶悪な感じではなく食べやすい味。
胡椒とフライドガーリックがタレと絡んで大変旨い。
10-11 007
途中で生たまご発動。
きまぐれたまごを箸休め的に使ったりして、あという間に完食。
スープ割できるとのことでしたが腹一杯なので・・・・ちょっと無理だな。
次回にしようっと。う~ウマかった。

あ、ブタの写真忘れてた
10-11 008



康太さんお元気ですか。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する