カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「小ラーメンドクロ」

「目覚めよと呼ぶ声あり」目が覚めたのか、

はたまたゴーストが囁いたのか、

なにしろ野猿に行かねばと平日なのに思い立つ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると中待ち6名。
なぜかニヤリとされた気が・・・・。
豚入りは売り切れ。2秒悩んで小ラーメンをポチっと。
あ、そうそう。11月から営業時間に若干変更ありとのこと。
10-15 001
小ラーメン+ドクロでコールはヤサイ少な目ニンニク無し
10-15 002
ちょっとばかしマイナーチェンジしたドクロ。
あ~なるほど。知らずに食べてたら気がつかないかも。
ちなみに僕の場合は、タレというか液体アブラだけを味見するよりも、
ヤサイと一緒に液体アブラを食べた方が違いが良く解りヤンした。
10-15 003
ちょっと香ばしいような香り。ふ~む、なるほどね~。
10-15 005
豚は3枚。柔らかく味の染みたもの。
10-15 004
麺もねえ、細くなったのは間違いないけど、僕は劣化したとは思わないなぁ。

ふふふ、小ラーメンにしといて良かった。
めっちゃ腹一杯。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カートさんはじめまして
麺が太くて硬かった頃のほうが僕は好きでした

y | URL | 2014-10-16(Thu)11:41 [編集]


Re: タイトルなし

yさん、こんばんは。

> 麺が太くて硬かった頃のほうが僕は好きでした
う~ん、僕もどちらが好きかと云うと、以前の太麺の方が好きですね。
まあ、好みとかコダワリとか人それぞれですからね~。

kurt13 | URL | 2014-10-17(Fri)21:53 [編集]