カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「小らーめん+ドクロ」スープ割にしてみた

今週二回目っすけど、ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ行ってみた。
もうすぐ終了するドクロ。まだ試していないスープ割を味わってみようかと。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると駐車場は半分ほど空いてた。
けど、外待ち20名ほど。ぬぅ。
ま、野猿は回転が速いしね。
つうことで小ラーメンをポチっと。
でもって+100円でドクロでね。新人さんがいるね。
さて、デスロットになりそうなところ滑り込みでセーフ。
10-17 001
10-17 002
え~っとこれを混ぜましてですね、頬張ると。たいへん幸福な気分になると。
旨いね。
10-17 003
ブタは野猿にしては薄切りのものが4枚。やわらかくて旨い。
途中からたまごを投入したりして楽しむ。
そんでもって「スープ割お願いします」
10-17 004
あ~、こりゃかなり旨いよ。
ドクロのタレ+素のスープな訳ですが、通常のラーメンよりも薄味になるとブタの出汁がすっごく感じられる。
つい全部飲んじゃいそうでしたが、健康を考えて我慢。
う~ん、こりゃ旨い。
まだ試していない方は是非!ドクロは19日まで!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する