カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で大ブタの辛い奴

おう!夕方まで寝てたのでまだ眠くならないぜ。明日の朝ツラそう・・・・orz

ということで、日曜日のお昼は金曜日に食べ逃したラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ち10名ほど。ぬうん、やはり混んでる。
まだ開店間もない時間だったので豚入り有り。
ついうっかり大ブタを押してしまう。
大ラーメンにするか小豚にするか脳が問題を処理できなかった。
麺上げは小金井メインの助手さん。
食券提出時に辛い奴でとお願いする。
カウンターに着席すると、ご店主から「金曜日は鍋のお客さんが多かったから、意外と早く食べられたと思うよ」とのこと。
そうだったんだ・・・・・。
でもまる重さん美味しいから無問題です。連れもまる重さん初めて食べて美味しいって喜んでたし。
今度プチにして梯子しようかな。

ま、それはさておき。
大ブタの辛い奴ヤサイ少なめニンニク。
11-1 011
11-1 012
ニンニク凄いな。ブタ美味い!
なんか大以上に入っている気が。
11-1 013
みっしりと詰まっていて麺を引っ張り出す箸が重たい(笑)
う~ん、美味い。
腹いっぱいになってなんとか完食。
ルチアーノでジェラート食べたかったけど食べる余裕なし。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する