カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

Outbackのベーコン&チーズバーガー


映画を観に行ったついでに、夕食はアウトバックのベーコン&チーズバーガー。

時間があればステーキを食べたかったんですけど、
それだと映画の時間に間に合いそうになかったのでバーガーをチョイス。
フライドポテトとコールスローが付いております。
写真には写っていませんが、チリビーンズも注文。
結構お腹いっぱいです。
ビールを飲みたいところですが、車だし、映画の最中にトイレに行くのも厭なので我慢。
バーガーはクアアイナの方が上かなぁ。でも充分美味しいですよ。ヴォリュームもあるし。
それにアウトバックは接客が好いんだよね。
気分好く映画の方へ。

ちなみにチリビーンズって、皆さんどうでしょう?
あまりポピュラーじゃないのかな?
30年ほど前に「刑事コロンボ」を視ていて、チリビーンズが出てきたんですよね。
確か、聞き込みに行った先のパーティーかなんかで、チリがあって、
コロンボ「これ何ですか?旨そうだなぁ」、召使「チリです。召し上がりますか?」
コロンボ「いただきます、いやぁ食事をする暇もなくて・・」
みたいな会話(一回しか視ていないので、記憶があやしいんですけど)があって、
以降の作品ではコロンボの好物としてたびたび登場。
コロンボファンにはおなじみのメニューなんですけど、意外と見かけないんですよね。
やはり30年ほど前ですけど、ファミレスのデニーズでチリがメニューに在ったんですけど、
だいぶ前に無くなってしまって。家でも女房がたまに作ってくれるんですけどね。
下北沢のハンバーグ屋「カウボーイ」のチリは結構おすすめ。チリコンカルネだったかな。
ただ、下北に行くとツイツイ、?亭の方に行くことの方が多いかな。
?亭の「バンジー」が美味しいんだ。
機会があればご紹介いたしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する