カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

日本橋「吉野鮨本店」

某日って大袈裟か。いや土曜日ですけどね。
昼飯に日本橋の「吉野鮨本店」に行ってみた。
- 001
開店は11時。ほぼ開店と同時に暖簾をくぐると、旨そうなネタが並んでいる。
先客は一名様。連れと二人でテーブル席へ。
- 002
煮きりが塗られていてそのままパクッと。旨いねぇ・・・。
甘海老も良いけど、やっぱり俺は茹で海老の方が寿司ネタとしては上だと思う。
シャリも口に含むとパラリとほどけてネタと一体になる。う~ん旨い。
こちらのガリは甘くなくて大人な味。
巻物も旨い。この値段でこの味か~。こりゃぁお得だわさ。おススメですよ。
赤だしを頂きつつ追加で
- 005
小肌。寿司と云えば小肌でしょ。いや穴子が一番好きだったりするんだけどね。
でもって煮蛤。
- 004
このコハク酸のうま味がね・・・ツメと合わさって堪らん。
あ~美味しかった。腹いっぱいになる前にさっと席を立つ。
気がつくとほぼ満席。
さてデザートは・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する