カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

汁なしイプサ改め「貝だしラーメン 貝ガラ屋」

昨日の昼飯。
相模原市中央区淵野辺にあります汁なしイプサがリニューアル。
11-22 010
「貝だしラーメン 貝ガラ屋」として再オープン。早速行ってきました。
11-22 008
11-22 009
11-22 007
濃厚カキつけ麺の大盛りにしてみた。
11-22 001
昼時の訪問で先客3名。食券を提出して待っているうちに満席に。
待っている間に、説明書きを読んでみる。
11-22 002
非常に出来上がりが楽しみだ。店主さんが一人で丁寧に作っていて待ち時間は長い。
でも待つ価値があるのですよ。
11-22 00311-22 004
美味そう!説明書き通り素直に食べてみる。
11-22 005
まずはそのままのつけ汁で。牡蠣の良い香り。味も深いわ~。激ウマ。
このまま全部食べちゃいそうだ。が、3分の1を食べたところで
11-22 006
炙り牡蠣味噌を投入。ウンウン良いですね~。炙った香ばしさがまた良い。
で最後にレモンを絞ってみると。最後まで美味しく頂けちゃうわ~と云うかもっと食べたいわ~。
最後にスープ割で昆布だし。
いやマジで美味い!おすすめ!
次は「貝だしラーメン」のご飯セットを食べてみようっと心に誓う。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する