カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「脂かけご飯+生たまご」

今日の(もう昨日か・・・・)晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ちなし、中待ち数名。今日はめっちゃ寒いので並ばないで済んでヨカッタ~。
さて、小ラーメンの食券と共に250円出して「脂かけご飯」と「生たまご」をお願いする。
12-6 002
ブタと脂とネギが炙ってあって、これだけでも美味しいんですがね、生たまごをかけてみようかと。
ラーメンの丼から少しばかりスープを垂らして溶いたたまごをぶっかけてっと。
12-6 006
おっとモヤシも入っちまった。オウ、やっぱ美味いじゃん。
脂かけご飯は生たまごかけると更にパワーアップ。
ラーメンの方はもちろんコールはニンニク。
12-6 003
12-6 004
ひゃぁ体があったまるわ。美味い。
ブタは3枚プラス連れから1枚パスされてきた。
11-29 006
今日も美味い一杯を有難うございます。

さてあしたは・・。 
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する