カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2今日も小ブタにしちまった件

昨日の帰りに明日も来ます!と云ったからには今日も行くのは当然。
と云うことで残業もせずに会社をダッシュで飛び出し
今日もやって参りましたラーメン二郎八王子野猿街道店2。
さて到着すると昨日よりも若干列は短め。
回転も昨日よりはちょっと早め。
モンスタークリスマスツリー
12-24 001
もちろん今日もこちらがお目当て
12-24 002
いつものごとくきざみ玉ねぎなまたまご
12-24 003
小ブタでヤサイ少なめニンニクなし
12-24 005
12-24 006
ブタとブタとブタ。
12-24 007
あれ?麺がちょっと昨日と違う感じ。
12-24 008
昨日よりも更に濃厚ですよ・・・・との事だったんですが、たしかに昨日以上に鶏鶏した感じ。
背脂を入れないで煮込んでいるのだろうか、脂っこさは控え目でいて濃厚。
12-24 009
途中からきざみ玉ねぎなまたまごを投入。玉ねぎ入れると更に美味い。
12-24 010
ブタは昨日と違って脂身の多いもの。柔らかくてホロホロととろける。

う~んやっぱ美味いわ。昨日は来られなかった連れも、美味い美味いと喜んで食べてた。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する