カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

新宿の桂花ラーメン新宿ふぁんてん

昨日ライヴ前に食べた晩飯その1。
新宿の桂花ラーメン新宿ふぁんてんです。
桂花ラーメンを前回食べたのは何十年前か思いだせないほど久しぶり。
前回も新宿の桂花ラーメンで食べたはずなんだけど、この新宿ふぁんてんだったかどうか、さっぱり憶えていない。
たしか友達に美味いラーメン屋があるからと連れてきてもらったんだと思うんだけど・・・・。
ビルの階段を下りていくと
12-27 002
あ~こういう看板だったかなぁ~。
お店に入ってすぐの券売機で太肉麺(ターローメン)をポチっと。
プーアル茶と思われる冷茶を飲んで待っていると、ハイ到着。
12-27 003
美味そう。
12-27 004
太肉(ターロー)がまた美味そう。でもって実際美味いんだな。
トロトロの角煮。
12-27 005
ざく切りのキャベツ。
12-27 006
こう云う味だった・・・・ような。やっぱよく覚えていない(笑)でも美味いから良いや。
12-27 007
熊本ラーメンって美味いよね。

さて、その2へ続く。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する