カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン凪 煮干王 新宿ゴールデン街店本館

昨日の晩飯その2。
桂花ラーメンを後にして、ゴールデン街を目指す。
ラーメン凪 煮干王 新宿ゴールデン街店本館です。
12-27 008
うわ~、入りにくいヴィジュアルだわ~。大人な世界が広がっていそうな・・・
ってオイラもいい歳こいたオジサンな訳ですがね。
勇気を出して店のドアを開けると急な階段が待ち構えている。
12-27 014
階段を登りきると券売機。そしてカウンターのみの10席ほどのお店。
たしか券売機の表示は「すごい煮干ラーメン」となっていたと思う。
12-27 009
お好みは~と訊かれたので、麺固めであとは普通でとお願いする。
12-27 010
12-27 011
美味い。煮干のザラッとした感じのスープは若干のエグミがあるけれど、それが逆にイイ感じ。
12-27 012
一反もめんですね。そうそう俺ワンタン麺が食べたいと思ってたんだけど、一反もめんで満足だわ。
12-27 013
美味かったなぁ。LOFTのすぐ横にも歌舞伎町店があるんだけど、そちらは別館と云うことになっているみたいっす。
あえて今回は普段行くことのないゴールデン街にチャレンジしてみたと。
2軒とも満足の味。
でもってGROMのジェラートを食べようと丸井に行くと、
なんと他のお店に替わってるじゃないすか・・・・・・orz
もうですね、ジェラートを食べる腹になってますからね、こっちは!
なので伊勢丹に移動してプレミアムマリオジェラテリア
12-27 015
グアナラチョコレートとマダガスカルキャラメル。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する