カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店「肉髑髏」

きょうはラーメン二郎新小金井街道店の年内最終営業日。
「肉29日の新小金井街道店、肉髑髏1000円のみの販売です。
麺、野猿の量です。大盛り無料 チーズトッピング無料
12時~ 200食限定です。」
そりゃあ食べに行くに決まってるでしょ!
昨日のラーメンがまだ胃に残っている気もするが、ここは男らしく大だよね。
さて、問題は何時から並ぶかな訳です。
まあ10時で大丈夫でしょと、天気予報を昨夜見たら「みぞれ」・・・。みぞれ・・・・。
みぞれの中を並ぶのは嫌だなぁ・・・・・・、あ、でも並び少なくてかえってラッキーかも。
朝起きたら雨。う~ん雨かぁ。雨の中を以下同文。
新小金井街道店の前を通過するとすでに列が。
コインパーキングに停めて戻ってくると10人ほどですかね~並んでらっしゃる。
中古車屋側に列が伸びてるので最後尾に。10時ちょいすぎですかね。
本を読むのも傘をさしているとメンドイので、
やむなくプラム・プディングとシンクロニシティについて考える。ユングって興しろい。
続いてシンクロニシティと易について考える。コリン・ウィルソンが亡くなってもう1年経つのかぁ・・・。
野猿店主到着後、小金井の親父さんが出てきて途中で行列の修正。反対側に移動して並びなおし。
開店30分くらい前に、イケ面助手T君が数えたら50人をすでに超えているとの事。
早めに来て良かった。Fzi君は間に合うのか!
12時ちょいすぎに開店。
12-28 001
ポッキリ・・・・!
券売機で大を購入。すぐに食券回収。
お客さんも多いけど、スタッフも今日は多い。
コールはヤサイ少なめでニンニク・チーズ。
12-28 002
12-28 003
美味そうー!
ブタはいつもの二郎のブタではなくて、こんな感じの物
12-28 005
甘辛くて美味い!ご飯欲しい!
12-28 004
野猿店主から途中でカエシの量について指示が飛ぶ。
激ウマ~。量は野猿の大よりは少ないと思います。
用心してヤサイ少なめにしたけど、デフォでよかったかな。
生たまごはセルフでカウンターからどうぞ。
12-28 006
食べてるうちに会津若松店の若き店主も登場。
いやぁ、年末にめっちゃ美味い物食えた!
みなさんに挨拶して退店。
今年一年、美味いラーメン有難うございました。来年も通いますのでよろしくお願いします!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてコメント失礼します。
昨日後ろに並ばせていただいた気合だぁと申します。
ちゃんとご挨拶出来ず大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

気合だぁ | URL | 2014-12-30(Tue)05:07 [編集]


カートさん、一昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかったですね♪

肉ドクロ、想像以上に美味しそう…
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

38p | URL | 2014-12-30(Tue)11:28 [編集]


Re: タイトルなし

こんばんは、気合だぁさん。

> ちゃんとご挨拶出来ず大変申し訳ありませんでした。
> また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ、ぼーっとしていたら突然紹介されたのでビックリしました。
またどこかでお会いするかもしれませんね~。宜しくお願いします。

kurt13 | URL | 2014-12-30(Tue)18:49 [編集]


Re: タイトルなし

こんばんは、38pさん。

> カートさん、一昨日はお疲れ様でした!
> とても楽しかったですね♪
ホント楽しい一夜でした。すでに次回が楽しみです!

> 肉ドクロ、想像以上に美味しそう…
> (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
激ウマでしたよ。皆さん量が多いという感想が多いですが
髑髏系ってペロッと食べられちゃいますからね~。
あんなに混んでなかったらもう一杯食べたかったですよ。
来年もよろしくお願いいたします。

kurt13 | URL | 2014-12-30(Tue)18:54 [編集]