カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

オギジの様子を見てきた。

皆さんこんばんは。
さて、唐突ですが、自宅にてスモジパック麺による年越しそばを食べた後にですね
無性にジェラートが食べたくなりまして。
まあ大晦日で道路もすいているし、ちょっと遠出してみようかと。
で向かったのが阿佐ヶ谷のジェラテリア シンチェリータさんなんですが、
阿佐ヶ谷と云えば荻窪のすぐお隣じゃないすか。
なので、ラーメン二郎荻窪店はどうなっているのか偵察してきましたよ。
大晦日なのに。
「オギジに寄ってみてもイイ?」「もちろん」後部座席で優しく微笑む妻。
まあやっていないのは百も承知なんすけどね。
12-31-1 003
12-31-1 002
12-31-1 001
もちろん店内は真っ暗。でも、かすかに二郎な匂いがしているのが不思議。
2015年こそは再開を期待しています!

ジェラート編に続く。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する