カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎八王子野猿街道店2「大ラーメン」ドクロトッピング

今日はラーメン二郎八王子野猿街道店2の休み明け営業再開日。
夜の部では肉ドクロの肉のみ200円で販売との事。
仕事終わってそのまま野猿へ車を飛ばす。
到着時外待ちは、う~ん目見当で40人くらいかなぁ。ギリギリ間に合うか?
豚入りがあったら小ブタ+肉どくろと思ってたんだけど、豚入り売り切れ。
じゃあ大にしよう。
ギリギリ肉ドクロには間に合った。良かった~。たぶん自分で最後かな。
え~つい調子に乗って大にしたのでコールはヤサイ少なめのみで。
1-6 001
1-6 002
豚はぶ厚いもの。麺が盛り上がっちょる。
1-6 003
多分肉ドクロの最後の一杯なので、ちょっと少なめだけどノープロブレム。
スープは年明け再開初日のためか、いつもとちょっと違う感じ。
でもブタ出汁は濃厚ですわ。
いやぁ美味かった。
1-6 005
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する